「肉球の命のバトン6」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

甘えたいって気持ち

2012-01-18 | フーガ君
フーガ君 ご飯の時も食後も なるべく 私が座る側を選んでるみたいです。
私が エリザベスカラーを取ってるニーヤ君が 掻かないように
監視をしてるため ニーヤ君の食事中は座ってます。
立ってたら掻いた時 止めるのが間に合わないから座ってます。
そんな私の側で フーガ君は、食べてます。
背中をナデナデしてもらいながら 食事することが多い日々。
食後も 私の側に座ってます。
ナデナデしてほしいんです。


ブラッシングしてあげたら もっと嬉しそうに まったりしてます。
食事を終わったニーヤ君が私の膝に乗って来て、
片手で フーガ君と触れ合ってあげました。
長毛なので こんなことも出来ました。



手前から エリオ君。ハマー君。キャンちゃん。フーガ君。
キャロルちゃん。ルージュちゃん。

最新の画像もっと見る