「肉球の命のバトン3」幸せぽよよん探し

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

ウイリー君もやってきた;

2010-11-15 | 祝・ウイリー君
ウイリー君の里親様募集開始致します。

仮名:ウイリー君
性別:男の子
年齢:生後1カ月半弱
特徴:茶白のまっすぐ尻尾
性格:甘えたちゃんで可愛いです
その他:便検査済。蚤駆除すみ。耳ダニ無し。







ウイリー君は ポリさん宅の黒猫フライ君を引き上げに行った時に、
びっくりしたのですが、2週間も前に ウイリー君が持ち込まれていました。
ポリさん宅に 猫を持ち込んだ方達にも、きちんとお話するつもりです。

私達の保護猫も なかなかご縁が頂けない状態で
すでに キャバいっぱいで 保護場所がなく悩んだのですが、
フライ君とウイリー君の15年先のことを考えた時、
ポリさん宅から引き上げるしかないと判断致しました。

もう 保護猫がいっぱいで緊急事態になってます;;
医療費ももちろんですが、猫砂、仔猫用の餌や、いろんな費用がかかります。
どうか この可愛いウイリー君に家族のご縁を授けてくださいますよう
よろしくお願い致します。
生後2カ月になりましたら、1回目のワクチン接種をお願い致します。

元気に遊ぶ可愛い甘えたちゃんです。
トイレも猫砂に出来ました。
離乳食開始して、仔猫用の缶詰とドライフードをふやかして与えてますので、
徐々に カリカリフードに切り替えていく予定です。

最新の画像もっと見る