”るべにゃん”の北陸三県ローカルアイドルファンブログ

基本北陸三県ローカルアイドル撮ってます。
画像の無断使用はご遠慮下さい。
写ってる本人様はご自由に!!

D500のバッテリーの持ち

2016-08-10 06:28:11 | 日記
付属のバッテリーでの話ですが

9331枚+4kムービー5分  これだけ撮ってまだ1メモリありました。

例えば過去持ってたD4はバッテリー大きいので12000枚はいけました。

でもバッテリー容量の少ないD500でこれだけ撮れれば良いですよね。


D810も余裕で5000枚は撮れましたし そんなに予備はいらない感じですね。


ですがこのカメラ連写がすごくできるので30分3回のステージでこのくらい

撮ってしまってました・・・

バッテリーより先にメモリがなくなっちゃうよ~~~~

128+32+64*4・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。