”るべにゃん”の北陸三県ローカルアイドルファンブログ

基本北陸三県ローカルアイドル撮ってます。
画像の無断使用はご遠慮下さい。
写ってる本人様はご自由に!!

IPHONEでビデオ撮影 ビットレート上げてみた。

2019-10-02 06:31:42 | 日記
先日アオネコ学園祭でIPHONEでのビデオ撮影でビットレートを上げてみました。(アプリを使って)

で最高画質まで要らないと説明に書いてあったのでしませんでしたが2番めの画質で

iphoneのノーマル4kよりも確かに綺麗に撮影できてました。

これは喜ばしいことでズーム2倍程度では劣化もわからないし自分の撮影場所のレベルでは

これで十分ってことになってきました。

ビデオカメラ買うのが段々遠くなってきました。


ですがボクのIPHONEは8なので11PROがほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西金沢少女団 こまつの杜 ... | トップ | 西金沢少女団 美川でお散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事