わかいファーム

2024年 いちご狩りは7月上旬
さくらんぼ狩りは7月上旬〜7月末

今日のさくらんぼ狩り~

2013年07月25日 | 日記
昨日に続き、今日も風が強いです
乾燥した地面の砂を巻き上げこっちに何度も向かって来て、イタッ目に入ったぞ~
あまりの風の強さに雨よけハウスのビニールがはがれたりと、何かと気象に悩まされますなぁ


今日ご紹介するのは大紫と言う品種ですアメリカンチェリーみたいに真っ黒なさくらんぼです赤い果汁がジュワ今が食べごろですねっ

今日のニャンコは ポンちゃんです
受付の後ろで昼寝中~

若井ファーム
〒099-2422
網走市八坂16番地
0152-43-5753
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走は今日も晴れっ | トップ | 恵みの雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事