わかいファーム

2024年 いちご狩りは7月上旬
さくらんぼ狩りは7月上旬〜7月末

今年のさくらんぼ園は本日閉園。

2013年08月03日 | 日記
たくさんのご来園ありがとうございました
皆さんに喜んでいただける様に、家族一同また来年に向け準備作業してまいります
また来年のご来園お待ちしております

雨よけハウス片付け作業
高い所での作業は大変です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉園準備 | トップ | 来年のイチゴ狩り準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 18:10:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Re:Unknown (wakaifarm)
2013-08-13 22:13:46
コメントありがとうございます(^o^)/
最近ブログ更新出来ていないので、また農作業の様子等お伝えできたらと思ってます(^_^)
ぜひまた見にきてね~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事