かめのこうら (お引越し)

今年のスケジュールを

2009年、新年も二週間が早くも過ぎましたが、いつもならとっくに各カテゴリーの年間開催スケジュールを掲載しているのですが、今年はちょっと遅れています。
もてぎの年間予定のなかの、開催カテゴリーが把握出来なくてジリジリしてたのですが、先日、暫定ですがほぼ確認出来ましたので、この後順次掲載して行く予定です。
もし変更などが有りましたなら、出来る限り正確な訂正報告をしたいと思いますが、日程に関しては、あくまでも参考にして頂きますようお願い致します。

昨年末の突然のHONDA F1撤退発表から、まだ、ひとつき余りしか過ぎていないのですが、なんだか雪崩れるように大手企業・メーカーさんスポンサーさんの、レースからの撤退・休止のニュースが相次いでいますね。開幕までのこの時期、判らないことが多い以上に、本当のところが知りたい気分で苛々が募ります。今年の各カテゴリーのエントリーや体制発表は、まだ先になるでしょうか。それでも、少しづつ前進していって欲しいです。

さて、熱心な読者の方はお気づきかと思いますが、早くもシート確定ご報告のコメントを頂きました。
昨年末のFJ日本一決定戦、雨で荒れたレースを制して優勝したSFJ#70仁木圭之選手が、JSSのF4サポート・スカラシップを獲得しました。
おめでとうございます。
今年はF4西日本シリーズに参戦するそうです。頑張って下さい。
先日、オートサロンに展示されていたNATSのF4#72号車には、今年も金井亮忠選手が乗って西日本シリーズにエントリーするそうです。頑張って下さい。
さらに、先日もてぎでオーディションを開催したBrobalF4チームから発表がありました。
昨年岡山シリーズに参戦したギディ・upのSFJ#22奥村亜規士選手がオーディションに合格、西日本シリーズに参戦することが決まりました。おめでとうございます。
なんかみんな西日本シリーズですね、確かに台数が多いだけに面白いレースになると思いますが、東日本シリーズも台数が増えて欲しいものです。
皆さんの頑張りと活躍を期待しています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事