かめのこうら (お引越し)

イタリアGPが目前

にも関わらず、ちょっと消耗ぎみ。週末のモテギGTも行けるかしらん‥。なんか気力がでない、アルテッタ観に行かなくちゃ。
GP2シリーズのトルコ戦のまとめ、フジFN第7戦について、その他書きたいこともあるのですが、中々まとまった思考が出来ません。ちょっと後回しで雑談。
この所、F1ストーブリーグは微妙な感じで動いているみたいですね。ケタ違いぢゃねぇの?とか、腐っても鯛?だったり、いい加減真面目に訳分からないです。
そんな中に、嬉しいニュースがありました。コンドーレーシングからFNフル参戦中の山本左近選手が、鈴鹿F1にジョーダンから金曜日ドライバーとして出場するそうな。
ジョーダンチームはこの所、毎回F1開催国のドライバーを乗せていますね。たった一日とはいえ、自国のドライバーがF1ドライブするって、やっぱりワクワクしますよね。その辺、ジョーダンってマーケティング巧いなあって思います。いっそWGPのワイルドカードみたいに、開催国のNo.1ドライバーの参戦枠とか作ったらどうかなぁ?、あ~、とても無理かな。
そうそう、忘れちゃいけない。
今年のmotoGPモテギのワイルドカードが発表になってました!
シューヘーにコーキ、名前きっちりありましたね。さらに、ビックリしたんですが、花房くんの名前もあるんだな♪頑張ってるんだぁ~。オバチャンは嬉しいよ、って気分です。観戦予定ぢゃなかったんだけど、どうしよう。9月17日はツクバでマツダフェスタがあるんだよね~。
あ、ちょっと元気出てきたかも‥♪

コメント一覧

こうら
こんにちは♪ご無沙汰です。お元気ですか!
しばらくお休み、とのこと、お変わりありませんか?おまつ号も元気になりました?
マツダ・フェスタ、お休みが取れないのは残念ですね、また何時か、観戦にいらしてください。
台風が近いそうです、お気を付けて。
おまつ
お久しぶりです♪
マツダフェスタ行くんですか?
いいなぁ~、いいなぁ~。
うちはお休みとれませんでした_| ̄|○
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「F1+その他海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事