かめのこうら (お引越し)

無口になった‥

昨日は走行会のお手伝いで、筑波サーキットに行ってきました。
パドックは朝早くから大賑わい。こんなに寒いのに、サーキットを走ろうってひと達はみんな元気だなぁ~。
カラフルなNSXや、原型が想像出来ないほどエアロパーツで武装したスポーツタイプマシン達、見事にコンパクトに性能アップされた軽や年式順に並べてみたいスカイライン軍団、美しく磨き上げたエクシージやフェラーリやムルシェ。本当に多種多様なクルマ達が集まっていました。
受け付けのお手伝いをしたあとは、バドックをウロウロ。なんだか午後のドライバーさんの中には、私も知っている有名な方がいるような‥。インプレ?取材?明日の練習ってのはないか。ちょっと得した気分です。
サーキットの外周では、明日のストリートリーガル(ナンバー付き車両によるドリフト大会)のイベント準備が始まっています。観客用の駐車場も着々と。明日はD1並に混むんだろうなぁ。
その後は久しぶりに会ったお友達とお夕飯にいって、今回も3時間位、ムチャクチャいっぱいおしゃべりしてきました。楽しかったけど、話し疲れてなんか無口になってしまいました。
帰ってきたら、日付が変わっていた。まあ、たまには良いよね。

朝の7時前から走行準備に余念のないエントラントの方々。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「筑波サーキット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事