かめのこうら (お引越し)

携帯が壊れたその後

自分の携帯はVodafoneの3Gだったんですが、これまでも結構トラブルの話は聞いていて、今回Softbankのお店で修理をして貰うということで、代替機を出して貰いました。同一メーカーだけどやっぱ使い勝手悪いっす。
使用中に勝手に電源が落ちる症状は、一年程前から時々起きていて気にはなっていたものの、一時的なことで普段の使用にあまり支障が無かったので、放置していました。今回はもう完全に電源が反応しなくなってしまいました。シーズンオフになったら機種変更をしようか、と思っていたのですがひと足遅かった。
新しい携帯に取り替えれば良いのですけど、データーのサルベージが何とか出来ないかと淡い期待を抱いて修理を待つことにしました。でもきっと無理そうです(>_<)
アドレスや電話番号などの情報は、壊れた携帯にした時バックアップを取ったのですが、それ以降にお会いした方々やご連絡頂いた方のデーターはまだ保存して無かったので、失われてしまいました。う~ん、面倒がらずに小まめにやらないとイケマセンね。解約ではないから、今まで通りにご連絡頂ければ通じますが、こちらからはご連絡出来ません。申し訳ありません。
これまで、ブログの更新を殆ど携帯からしていたので、さらにブログの閲覧・コメント書き込みも携帯からしていたので、今までの携帯がないとすっごく不便です。まぁ、出来ない事ではないのだけど、意気消沈、って気分。

更新していないにも関わらず、アクセス数があまり変わらないというのが自分的には不思議なんですが、ありがたいことです。
10月7日のもてぎ・チャンピオンカップ第4戦リザルト、同日筑波のSCCN Meeting に併催のモンスターワンメイクシリーズ第4戦リザルト、あと仙台ハイランドのF3・FTレースの印象、前の筑波FJ第4戦に関する記事の書き直し、他の草稿を保存していたのですが、余裕が出来たら改めて掲載したいと思います。もし、期待されているかたがいらっしゃいましたなら、恐縮です。申し訳ありません。

コメント一覧

koura
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
あなたはVAZさんの追っかけなんですか?
それともLG携帯のファンって意味ですか?
全然興味はありませんけど機会がありましたら検索してみます。
通りすがり
「最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?
デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。」
このコメントでgoogleで検索してみてください。
たぶんLGの社員です。
koura
VAZさん、ご案内ありがとうございます。
デザインとか機能にはあんまり興味はないんですけど、機会があったらドコモショップに行って見てみます。
VAZ
最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。
koura
NetzのHP見てきました。
チャンピオン戦は参加希望の中からランキング順って聞いていたんですけど、
yasさんは、それとは別の各シリーズから1人ずつ選ばれる選抜枠なんですね、
スゴイじゃないですか!! 頑張った甲斐がありますね、嬉しいですよ~、ホントに、
来年に向けて、益々楽しみになってきましたね、頑張って下さい!
koura
チャンピオン戦って富士のトヨフェスですか!!
スゴイ! 頑張ってくださいね!!
あ~、一年前でしたね、FTのピットに見学に行ったの。今度はエントラントのドライバーなんだ。楽しみですね。今度はお天気だと良いんですけど。
yas
http://racing.broblo.jp/akahori-yasuhiro/index.html
こんにちは
携帯が壊れるとホントに不便ですよね↓
僕も昔壊れて結構不便だった事を思い出しますよ。
話は変わるんですけどVitzのチャンピオン戦に
出れる事になったんですよ!!
良かったらまた応援に来て下さいね(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事