かめのこうら (お引越し)

カウントダウン‥?

かめのこうらブログ、そろそろ一年を迎えます。予想外に長続きしています。始まりはなにやら覚束なかったけれど、なんとか自分の書きたいこと、残したいことが、思い通りとは行かないまでも描けるようになって来たかな~?って思う今日この頃。悩みも多いんですが、少しづつ自分なりの努力をしてゆきたいと思います。
こうらブログに目を止めてくださった奇特な読者の皆様、なんのご縁があるのか分かりませんが、これからもどぞ宜しくです。

オーナーの自分が携帯からのアクセスがメインなので、あまり気にもしていなかったのですが。最近いろいろなブログをPCから拝見する機会が増えて、それをまた携帯から読むこともあって、ブログの使い勝手という意味が少し分かりはじめました。
ヒト様のブログを拝見すると、いろいろな趣向が盛り込まれ、様々な機能が駆使されております。う~ん、こんなことも、あんなことも出来るんだ‥、と驚くばかり。
単純に、シンプルな判り易さが気に入って始めたので、自分なりには今のままで充分満足ではあります。強いて挙げるなら、も少しカテゴリ分類をきちんとしたいかなぁ、というのがブログ2年目の課題でしょうか。自分でも過去記事の検索に時間が掛かってちょっと大変。あと、PCからだとリンクページって在ったほうが便利なのかなって思うのですが‥どうなんだろう。
まぁそんなこんなで、まだまだ試行錯誤は続きますが、のんびりやってゆきたいと思います。どそ宜しくです。

オーナー近景(変身中)、近すぎてボケボケ。

コメント一覧

koura
>おまつさん~、お久ですぅ♪
相変らずお元気そうですね。ぷちオフミ、仲良しで楽しそうな様子が伝わってきます。元気分けて貰えるみたいで、こちらこそ宜しくですぅ♪

>Yoriさん、こんばんは。
え~と、私は二輪のことは全然詳しくないから、参考になりませんよ、きっと。笑
ジャンル分けというかカテゴリ設定って、結構難しいですね。悩む。
yori
http://blog.livedoor.jp/yori1199/
開設一年ですか。
僕のブログも2月の後半で一年が経ちます。
仰ること、とってもよくわかります 笑
僕も最近、自分で自分の書いた記事を
見つけられなくて、カテゴリーを整理したし 笑
ちなみに先日のコメント、
八代俊二と宮城光、その通りです!!
バイクに乗っていたといっても、
僕の場合、峠を走り回っていたわけではなく
ツーリストでしたから、レースのことは
まったくわかりません~
このブログ読んで、勉強します!!
おまつ
一年間お疲れ様でした~♪
二年目も頑張ってくださ~い♪
楽しみにしてま~す(*´∀`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事