アイカツ クラスメイト

アイカツのクラスメイト
モブキャラを見極める力を養うために
アイカツ! アイカツ!

第18話 チョコっとらぶ

2013-02-11 | アイカツ!
第18話 チョコっとらぶ

今週はクラスメイト情報満載の豊作回
作画のクオリティも高く
髪留めなど細部の情報も信憑性が高い!

そして名前の確定情報も
まずは予想通り
座席番号26 黒澤ミチル

肩のドクロの中にはネズミの
ミスターココ



エンディングのクレジットから推測すると
座席番号21 中山ユナ
座席番号22 白藤舞

これは確定で良いと思う




そして、今回の問題点その1
キラリ?
ひらり?
何て呼んだか 聞き取れないし
該当する生徒の名前はもう少し検討中
錦原きらら? 違うか・・・



今回の問題点その2

左から2番目の娘 誰だ!?
放課後とはいえ
このシーンはクラスメイトと考えるのが妥当なのだが
座席番号01にも見えないし・・・





今回の主役
座席番号18
今まで1回しか正面顔が無かったのに
出番ありまくり 今回の影の主役です!


今回のお宝カットは最後の教室シーン



座席番号06の娘がしっかりと画面に入ってるし
なんと言っても
座席番号07 ワインレッドの彼女の正面顔!!
相変わらず悪い作画だけど
前回から比べたら格段に良いし
教室シーンなので間違いない確定情報!!



ドヤ!



追記

ダンスレッスン中に
明らかにクラスメイトじゃない娘が3人出てきて
誰だ!? となったはず

このカットは2話の
他クラスのダンスシーンのバンク(使いまわし)


最新の画像もっと見る