わいのブログ

Twitter連携のみw

5月18日(水)のつぶやき

2016-05-19 01:15:41 | 日記

足遅いぞ! 今成(怒 “意見には個人差があります。”


あほの、原口、ホームにいかんかい(怒 “意見には個人差があります。” 今日も、負けじゃ!


なんで?

なんで原口戻ったん?

コリジョンあるねんから突っ込んだらよかったのに。

#阪神 #tigers #hanshin

わいやさんがリツイート | 3 RT

大和じゃ、あかんやろ
“意見には個人差があります。”


得意技:併殺打、鳥谷w “意見には個人差があります。” 流れ悪っ


キャプテンが、最低限の仕事では・・・ “意見には個人差があります。” 流れ悪っ


ブレーキ、鳥谷か・・・ “意見には個人差があります。” 流れ悪っ


得意技:併殺打 鳥谷・・・ “意見には個人差があります。” 流れ悪っ


どうも、3,4番があかんなぁ~ “意見には個人差があります。”


なんやねんこのクリーンナップ・・・ #hanshin #tigers

わいやさんがリツイート | 1 RT

10残塁やって。こんなんじゃ、勝てんわ “意見には個人差があります。”


一枝さんが言っていたとおり、今日の風だと、右打者が思いっきりひっぱても、入らない。 “意見には個人差があります。”


藤川? “意見には個人差があります。” まさか!?


無茶や! RT @aoi_ma: 藤川? “意見には個人差があります。” まさか!?


ほっ “意見には個人差があります。”


あぁ~しんどかった。。。“意見には個人差があります。”


中邨アナやなwww “意見には個人差があります。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿