わいのブログ

Twitter連携のみw

4月8日(金)のつぶやき

2016-04-09 01:15:09 | 日記

一発屋芸人ではなく、0発屋芸人 “月亭 方正こと山崎 邦正”w “意見には個人差があります。”


えごしって! “意見には個人差があります。”


落とせ! 新井w “意見には個人差があります。”


浜村淳のジングルw “意見には個人差があります。”


勝てる気がせんわ! “意見には個人差があります。”


えごしの1発shかないな。 でなけや、勝てるきがせんわ! “意見には個人差があります。”


鳥谷か・・・ うぅん・・・ “意見には個人差があります。”


代打、狩野! やで! “意見には個人差があります。”


やるね!新井! ありがとう! “意見には個人差があります。”


うわぁ~ “意見には個人差があります。”


新井! ありがとう! “意見には個人差があります。”


山スタ 抜かれた? “意見には個人差があります。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿