どんぐりコロコロ

感じたこと、思ったことなどを綴っていきます.

『私の時間』の大輔さん♪

2015-07-14 09:23:37 | フィギュアスケート

いつもの本屋さんで予約していた『私の時間 8月号』をゲットしてきました。
大輔さんの名前がなかったら多分手にしなかった本だと思うので、大輔さん効果ってすごいですよね。
ていうか、本の存在そのものも知らずじまいだったかも。

大輔さん目当てで購入した本ですが、読んでみると大輔さんの部分以外の記事も面白く、私のような妙齢のおばさんに照準を当てた本なのかと思いました。
いろいろ楽しめたので次号も大輔さん記事が載れば躊躇なく購入の予定です。
そこんとこよろしくです。
大輔さんを載せると売上アップ間違いなしですよ。

表紙を見ると、「高橋大輔」の文字が一番大きく、8月号の目玉であることが伝わってきますね。
きますが、実際開けてみると、ほぼ写真だけ3ページで、文章はどなたの記事よりダントツ一位で少なかったです
一瞬にして、読破・・・。
ただ、写真は素敵でした。
「フィギュアスケート界のジェレンド」とは、この方ぞ ということをこの本の読者様に知らしめてくださっているのでしょうか。
記事のボリューム的に「POPS歌謡のニュープリンス」川上大輔さんとおっしゃる方の記事が大きかったので、この本の読者様は本来こちらのファンの方が多いのでしょうね。
そういう方にも大輔さんの魅力を知っていただけるのは嬉しいですよね。
ちなみに私は「POPS歌謡のニュープリンス」さまのことはこの度初めて知りました
同じお名前というのも親近感を感じますね。頑張っていただきたいです。

いよいよ夏休み突入ですが、大輔さんはそろそろ帰国されるのでしょうか。
スケート教室があるし、講演会もあるし、FOIも?これはハードル高い? 他にもお仕事がありそうですよね。
梅田でばったりなんてあれば嬉しいなあ。
以前は梅田に出れば、ひょっとして大輔さんに遭遇しないかなあ、なんてときめいてましたが今じゃ何の緊張感もなく、だら~んと歩いていますよ

今日も物凄く暑いそうです。
暑そうですが、私はこれから地元の夏祭りに友達と行ってお神輿を見てその後友人宅でしこたまお喋りに花を咲かす予定です
熱中症にならないようしっかり水分補給して酷暑を乗り切り、大輔さんの突如の帰国に備えましょうね


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿