ポプリの心星ひとつ*

明日は今日より素晴らしい~未来へ

毎日のお散歩 上を向いて歩こう

のだふじ巡り~ぶらりと

2017-04-22 14:42:01 | パソコン

福島区の花 のだふじ
    昨年は行くのが遅くて残念! もう一度見たくて あいた時間ぶらりと
    21日(金曜日) 今回は少し早すぎてまだまだでした。来週が見頃ですよ  
                       

    朝日放送 気象予報士清水さんも 自転車で回られていました。 
         

 

      

             
       
       阪急1階で フェイクグリーン 雑貨感覚で飾り付け自由に楽しめる、本物とちがった魅力があり 足止めしました。
   
 
     

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだふじ綺麗ですね。 (マミー)
2017-04-24 10:43:13
私も昨年行きましたが咲き過ぎていました
花の綺麗な時期は短いのでなかなかいいタイミング難しいですよね
綺麗に撮れていますね
私も行きたくなりました
情報有難うございました
返信する
マミーさん コメントありがとう (emiりん)
2017-04-26 17:30:09
今年は桜開花も遅く 予定が決まらずむつかしいですね。ふじのお花もマップ見ながら地元の方に聞きながら見ました。
又 行ってみたいですね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿