ポプリの心星ひとつ*

明日は今日より素晴らしい~未来へ

毎日のお散歩 上を向いて歩こう

  光 の 賛 歌 ~ 京都へ

2014-04-20 23:42:00 | 日記

 

                                                   

 

           京都文化博物館は日本銀行京都支店としてつかわれていた建物。

                                              日本初公開の作品 京都の町であふれて 名画 で旅したような~

                                              モネ マネ シスレー ルノワール ピサロ 等 多彩な美しさ描かれて偉大さが

*************::::::***********************

世界遺産 二条城へ 

   国宝 御殿の観覧ははじめて、さすが重要文化財 庭園も行き届いてました。

   修学旅行生、外人様も大勢でした。                                            

   しだれ桜 ~満開                                                  

 

                                                                                                                                                                                                                                                                   

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (としちゃん)
2014-04-22 13:55:12
またまた いいお出かけでしたね
京都 
近くていつでも行けそうなんですが
久しく行ってないです
新緑の頃もまたいいでしょう

しだれ桜きれいですね。ピンクがやさしくていいですね
返信する
はじめまして。 (ふじのりんご)
2014-04-23 09:53:30
お早うございます。
初コメントいたします。どうぞ宜しくお願いします)^o^(

積極的で前向きな方なんですね、
名画を沢山 見てこられたんですか~羨ましいです

写真加工、素敵でいいです~
返信する
ありがとうございます (emiりん)
2014-04-23 21:12:28
としちゃん 見て頂きありがとう。
誘われて行ってきました。名画みても
二時間みてまわり あの日は暑くてぐったりでした。写真ピンク色がでていませね111
返信する
りんごさん ありがとう (emiりん)
2014-04-23 21:36:19
ふじのりんご さん見ていただきありがとうございます.大先輩さんからコメントうれしです
誘われて名画展へ 知識なく人混みの流れへ~でも帰りお家用に額絵 購入(明るくなるかな?)
ブログいつも拝見~動画もすてき感動してます。授業中いつも失敗ばかり、帰ってすぐ復習されてるんですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
京都文化博物館! (kazuちゃん)
2014-05-07 16:23:29
こんにちは!
京都文化博物館は日本銀行だったのですか?
知りませんでした、そこにモネやルノワールが
あるなんて凄いですね~
レトロな建築物の中に居るとなんだか落ち着きますね。
返信する
kazuちゃん見ていただきありがとう (emiりん)
2014-05-07 21:15:44
いつもありがとうございます。
あの日は真夏日でさすが京都盆地~疲れが
 
あまり見てもよくわからなかったのに
さすが二時間も見てまわると気持ちが落ち着いた感じで過ごせました。
家のなか画廊展しないと
返信する

コメントを投稿