ワガヤのモロモロ

わが子の魅力にはまるワケ・・・ワガモロを暴露中♪

クリスマスツリー

2015-12-14 22:26:54 | サワサエサク
ようやく、今年もクリスマスツリー出しました♪

1年ぶりに箱から出してビックリ

『こんな小さかったっけ???』

妙にツボって女子3人でしばらく笑いが止まりませんでした

サワさんがこんなちっこい頃に、友達から貰ったツリー。




何故か泣いている・・・


そんな小さなサワさんが~


ツリーよりスラリと背が高くなり

サエぽんですら、お星様を飾れるようになり


今では、さっくんもお手伝い

ツリーも小さくなるはず~

そして、ツリーもかなり劣化してるし。

ちょっと、切ないけど、子供たちの成長を改めて感じた瞬間だったな~。



なんともいえないバランスの出来だけど

クリスマスをとても楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿