突撃!となりのワニワニ隊

患者さんからのお勧め情報!!
ワニワニ隊が早速リサーチ。

”なま”もみまん!

2009-05-20 23:36:58 | Weblog

5月14日(木)

突然!午前診療の終了に合わせて“信ちゃん”がやってきました。歯科専用のコンピューターの営業さん?修理屋さん?・・・とにかく、困ったことに応えていただける方です。その信ちゃんの会社は広島にありますが、担当地区が中四国らしく北は鳥取から南は高知までとにかく、ブンブンと歯医者さんのコンピューターがちゃんと仕事をしてくれるように走りまわって仕事をされています。その、信ちゃんからマタマタ、 お土産を頂きました。”生もみじ”…聞いたことない・・・「なまもみじぃ」とつぶやきながら、一口

パクッ・・「うんまっまんじゅうはまんじゅうですが、皮が従来と全く違いもちっとした、いえ、もちもちっとした食感私が言うのも何ですが、まんじゅうの革命と宣言させていただきますいつもありがとうございますごちそうさまでした


最新の画像もっと見る