こんにちは

気ままな日記

2013-08-04 | 日記
東北地方も、やっと梅雨明けしました。
これから、夏本番がやってきます。

毎日 雨降りもいやですが、猛暑日が続くのもいやですね~。
姉の家の庭、良く手入れされていたので、1枚撮ってきました。


photo by w41yrjjx from フォトフレンド for マイポケット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rolly17)
2013-08-08 14:56:40
長い梅雨が明けたのですね。
しっとりと落ち着いた感じの良い お庭ですね。
涼やかな風が 感じられる気がします。

北九州は猛暑が続いて 公園の木なども くたびれた感じです。

そちらの夏も暑い事と思います。 相変わらず熱中症も多いようです。 お大事になさって下さい。
こんにちは (w41yrjjx)
2013-08-10 14:21:22
rolly17さん、こんにちは。
梅雨が明けたと思ったら、毎日暑いです。

猛暑と雷雨。
少し、落ち着いた天気になってくれると良いのにな~。

コメントを投稿