コレステロールを下げる薬 ジェネリックについて調べたよ

2017年10月01日 | 日記
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
ロスバスタチンカルシウムのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

篠栗線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

安波川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


あなたは一塩基多型について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

日高トモキチさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

NEPに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【技術の土台をつくる!柔道選手のためのトレーニング】最短距離で身につく


高知県奈半利町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

今度園田駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

愛知県吉良町に行ったことはありますか?
わたしはありません。


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク