わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

ちょっと一息?

2006-02-23 04:51:02 | 感想・日常・その他

昨日から今週末はお休みです……っと言っても実技テスト前なので「嵐の前の静けさ」ってカンジですが(汗)


でも夕方、お仕事帰りのA倉さんとお買い物したり、ご飯食べたりしてきましたよ~♪
お忙しい中ありがとうございました!!

そして帰宅後、何を思い立ったのかCospiaに写真あげてみました!
夏頃に友達の写真見るために登録してそれっきりだったんですが…我ながら、ナゼ今頃になってそんな気になったのやら?
これも現実逃避か?!!

サイトの系統的にはCureと被るんですが、大きく違うところは自分のページにアクセスしてきた人の足跡が残るところでしょうか。
“ミニHP”って言うだけあってLinkとかも張れるし。
でも使い慣れちゃってるぶん、まだまだCureの方がやりやすいかなぁ(苦笑)
まとめられる写真の枚数も少ないし…。

なので更新度はブログやCureにはおっつかないと思いますが、登録したからにはたま~には手を入れてみようと思います。



最新の画像もっと見る