わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

ギアス17.5話感想☆

2007-02-18 23:31:34 | 感想・日常・その他
ん?
もしかしてここにギアス関係の感想書くのって初めて?
そっか、感想はあらかたアーカイブに書いちゃってたからなあ…。

ま、それは置いといて(置いとくの?)感想いきまーす♪↓







総集編だからどーかなーと思いきや、ひたっすらにルルの「スザクスザクスザクスザク…(以下略)」な思いが炸裂してた!!

でも何よりも思ったのはね。


オレンジ…あそこのエピソードだけはがっつり出すんだ?!(大爆笑)


ルルとスザクメインの中で、ブリタニア関係者でオレンジ卿が一番出張ってたんじゃない?!!
ヴィレッタとか一瞬しか出なかったのに!
ホント凄いよ、大好きだよvv

えーっと、話がそれました。
ルルとスザクね。
何かひたすらにルルが「スザクはナナリーの騎士にしようと思ってたのに、なんでランスロット乗ってた挙句にユフィの騎士になるんじゃー?!!!」ってことを叫んでた気がする。
とりあえず落ち着け、ルルーシュ・ランペルージ!
スザク君にも選択権あげてください(笑)

とはいうものの、個人的にスザナナも見てみたかったなー。
というか、実はスザナナ大プッシュなんですvv
(同士いませんか?!!)
天然ちゃん×2でほんわかしてそうだし♪
そして二人してルルを振り回してるとイイよvvv

えーっと、また話がそれました。
でもそれだけランスロットのパイロットがスザクだったことの衝撃は大きかったんでしょうね。
それだけスザクのことを信頼してて、あんなに大切にしてる妹をも託そうと思ってた。
うーん、次回のタイトルのこともあるしこれからどうなっていくんでしょうか。
いろいろ心配。

一方のスザクはとうとう晴れてユフィの騎士に!!
叙任の式(?)の時のスザクがめちゃかっこいいんですけどvv
あとユフィが副総督服じゃなくてドレスだったのにも萌えた!
姫と騎士、いいね、大好き!!
(上でスザナナ大好きといってますが、スザユフィも好きですvv)

最新の画像もっと見る