わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

衣装進行状況(議長ラクス・編) 其の参

2006-01-21 02:10:29 | 感想・日常・その他

上下部分つながりました~。

写真見れば分かると思いますが、後ろファスナーのワンピーススタイルにしてみました。
議長(?)ラクスの衣装は正面がこう…着物みたいなデザインなので、前で合わせて着る作りにすることも考えたんですが、それだと着崩れの心配があるし確実にあのドレスっぽいラインは出ねぇ!!
そんなわけで、考えた末こういった作りに。
でもこれだと、パニエで膨らませればAライン出てくれるはず……です。

しかしむしろここからが本番かもですよ(汗)
裾や袖口の処理以外に残るは…。
・衿から裾までの前面3色ライン
・帯
・頭のリボン
・ヅラの加工
・髪飾り


…マジで終わるんだろうか?!


最新の画像もっと見る