わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

2006/8/19 C3×HOBBY(キャラホビ) in 幕張メッセ

2007-01-31 22:57:44 | イベントレポ&写真

初めて参加してきました、キャラホビ!
周りに参加経験者多くていろいろとお話きいてたものの、参加は今回が初。
しかも参加決定したのが前日だったとゆーハナシ(笑)

当日の流れなどは速報にあげたんで、メインの写真といきましょか?

まずはゲスト様から☆

ラクス・クライン:月花さま
  
場内で議長ラクス様を発見!
お写真お願いした上に、恐れ多くもツーショまで撮らせて頂きましてvv
スカートの広がりっぷりが素敵でした!
あのキレイなAラインはどうやって出してるんだろう?
撮影&掲載許可どうもありがとうございました。


シン・アスカ:律稀さま
 
フェイスなシンです!
写真ではカッコいいですけど、あのシン特有のこちらが世話をやいて構いたくなる様な可愛い雰囲気もあって。
御本人も笑顔の可愛らしい方でしたvv
この時自分がアスランじゃなかったことをちょいと後悔しましたとも。


レイ・ザ・バレル:渚さま
 
シンと一緒にいらっしゃったレイです。
議長の前にいるレイってこんなカンジなんですかね?
こちらも可愛い方なのですよ、すんごくvvv
それにしてもこんな風に金髪青眼で違和感ない方って凄いなと思います。


逸勢さんのアスランも交えてミネルバ赤服のスリーショット!
ルナがいたら良かったのになあ…。(ハイネはいいのかよ?!)


続いてこの日の合わせメンバーですよ~♪

アスラン・ザラ:逸勢さま
 
5月ぶりだった逸勢さんのアスラン。
前回ピンショを撮り忘れるという失態をかましましたので、今回はちゃんとゲット★
あいかわらずほんわかしたカンジのアスランでしたよ♪
お坊ちゃんって感じがヨイ。


シン・アスカ:ゆみ様
 
 
ウワサのゆみさんのパイスーなシン
凄い、凄すぎる!
パイスーだよ、まじでパイスー!!
ブログで製作過程をずーっと拝見しとりましたから、生で見られる感動もひとしおでしたよ。
Myカメラのシンのピンショの枚数がすごい事になってた!


ラクス・クライン:ひろみ様
  
写真では何度も拝見していながら、これまたナマではお初だった運命版艦長ラクス。
何もしてないのにちゃんと陣羽織の裾が広がってる辺りがひろみさんマジック☆
嗚呼、流石でございます!
そしてかもし出すラクス様の雰囲気はやはりラスボ……(自主規制)


ミーア・キャンベル:紅琳
  
前半に歌姫、後半に私服やってきました。
他人様撮りまくってたせいで自分のピンショって数枚しかなかったよ~。
もう載せる写真とか選べんし(苦笑)


ここからはツーショやスリーショット★

 
まずはライブ・ザクーーーーーーー!!!!
速報でも叫んだとおり、もうこれがこの日一番嬉しかった瞬間♪♪
ザクさん(?!)のお名前伺いそびれてしまったんですが、掲載許可ありがとうございました!

そしてアスミアですよんvvv
今回はちゃんとミーアで迫ってきたですよ(笑)
逸勢さん背が高いから、ヒールはいた自分のミーアが隣に並んでもじぇんじぇん問題ないので嬉しい限りでございますvv


ピンク3人集☆
ゆみさんが後半は歌姫ミーアにvv
しかしまともなピンショが…(血涙)
ピンクではあるもの衣装がバラバラだもんで、色合いはそれなりに落ち着いたカンジ?

  
会場にFINAL PLUSの慰霊碑のセットがあったんで3人で祈ってみた。
ぶっちゃけこの時点でミーアはこの世の人ぢゃないのだけど、祈ってみた!!(笑)
ま、ネタってことで。



おまけ
 Wミーアでアスランを挟んでみるの図


最新の画像もっと見る