わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

SCHEDULE(10月号)

2006-10-05 23:51:27 | SCHEDULE

なんと先月は1度もイベント行けず終いでした!
1ヶ月ほどイベント行かない期間がってのはありましたが、まるまる参加ナシな月があるとは…。
まさに何ヶ月ぶり、いや、何十ヶ月ぶりだぞ、と。
その間には試験期間があったりで、リミットブレイクも近いカンジ。

ふっ、いいのさ。
今月はきっちりイベント参加してやるんでさァ!!!

そんな訳で今月の参加予定イベントです。


8日 FE&TSオンリーイベント:聖炎祭
久々のFEオンリー♪
約1年ぶりにトラナナのリノアン出しますvv
も一つ秋仲女史と合わせの約束してる衣装あるんですが…。
これはお互いに製作間に合えば、ね。

9日 コスプレ★エキスポ
TDC葉月ちゃんと行こうかって話してますvv
例の如く紅琳が連日予定詰まり過ぎのためあくまで“参加予定”段階なんですが…かなり行きたい、マジで。
誠司くんが来れるならブララグの姉様やりたいvv

29日 
6月のONLYと同会場であるアスランONLYに葉月ちゃんと参加予定。
今年はどんぴしゃでアスランの誕生日が日曜だからね(笑)
即売会中はコス禁止ですが、その後のお誕生会はOKなんでそちらで♪
と、言いますか…えーっと(汗)
ぶっちゃけたハナシ、お茶会のお手伝い(臨時STAFFみたいなん?)するお約束になってます!
しかもアスランのコスで!!(いや、だからこそだったのか?!)
そりゃもう今からビビりまくってますよ!!!
とりあえずは死ぬ気で務めるしかー。


上記の他に、22日にビッグサイトであるイベントどーしよーかなーとか思ってみたり。
でも今月は既に3つ入っちゃってるからね。


やりたいコスは更に増殖中。
やっぱ我慢してる期間が長いとどんどん妄想のみが暴走するな。うん。

やるのほぼ決定
カスミ・ローズ、ミディ・ローズ[ピンクスゥイーツ]:布買いました。

●近々やりたいもの(近々っつってもいつダヨ…)
松本乱菊[BLEACH]:制服版やれと脅され中…。
マーティン卿[レディー・ビクトリアン]:夏以外に。
ウメコ[デカレン]:ブーツ入手しやすい冬~春頃やる?
ヴェルマ・ケリー[CHICAGO]:来年くらい?

ミハエル【私服版】[レツゴー]:実は大昔にやってたりする。
訳あって最近超リベンジしたくなった!
エスリン[FE聖戦]:同じく超リベンジしたくなった衣装、その2。
マントだけはもうあるし。
ティルテュ:知り合いの素敵な御仁がアゼルかアーサーやりたいと思し召しなので、是非ともお供したくvv
聖戦のポニーちゃんだしな♪(←ポニーテール好き)


●隙をみてやりたいもの(思うだけならタダ)
[FEシリーズ]:ニイメ、ソーニャ、ジョルジュ
[SEED]:ミーア【ネグリジェ】、カガリ【オーブドレス】、アイシャ、アスラン【暁】
[BLEACH]:卯の花、ネム、雨竜【クインシー】
[ブラックラグーン]:ロベルタ、鷲峰雪緒【着物】
[幽々白書]:蔵馬【制服】
[シュヴァリエ]:ポンパドゥール夫人
[FSS]:セイレイ
[ツバサ]:小狼(ジェイド国Verをはじめイロイロと…)
[封神演義]:蘇妲己
[LOTR]:白のガンダルフ(ローハンの王様と遊びたい♪)
[グラナド・エスパダ]:ファイター、ウィザード、ウォーロック【♀】
[トップをねらえ]:タカヤノリコorアマノカズミ
[エンジェリックレイヤー]:鈴原みさき
[オリジナル]:メイド(作ってみたいデザインがあるんですvv)


なんか最近ちょい昔のキャラやりたい傾向ありです。
手持ちの衣装の中で。
数やっちゃってるから、せっかく作ったのにあまり着れてないのもあるからね。
アンナとかエミとかカーラとか。
どれも単体で出せるから、隙をみてちまちまとでも出せればいいかな!


最新の画像もっと見る