ゆるしてちょんまげ

WWE(初心者)と海外ドラマやミュージカルが好きなぽんちょの呟き
間違いも勘違いもゆるしてちょんまげ

たてたてよこよこ

2006-10-28 | 日常の呟き
今日のお昼は叙々苑 游玄亭で焼肉昼会席。
油の多いお肉は美味しいけど、もう量は食べられませんですなぁ。
昼間だから?
夜にビールと一緒だともっとイケたかしら?

その後は青山でトマトのお店に行きました。
そのお店で画像のトマトジュースとトマトジャムの入ったロールケーキを頂いた。
このトマトジュースが糖度が8だか10だかでとても甘い。
味もトマトジュースじゃない感じ。
ちょっと衝撃でした(値段も中々・・・)
ロールケーキはまぁまぁ(苦笑)
トマトの味もよく分からなかったです。



食べ物関連ってことで・・・
ブギーマンが復活したらしいですね。
奴はまだアレ食べてるんですか?
別に戻ってこなくても良かったのに・・・


最新の画像もっと見る