空冷VW乗りの軌跡

趣味・家族の出来事を掲載して行きます!

三連休

2015-11-23 | 日記
三連休 あっと言う間に終わっちゃいました。

【初日】
午前中は会社の球技大会で、ソフトボールに参加しました。
まぁ~日頃の運動不足解消にはなったかな?
午後からは、嫁実家の外壁塗装を手伝ったんですね。
長男が朝から手伝いに行っていたのもあって、様子見がてら自分もお手伝いに向かいました。
それなりに長男が頑張ってたので、じぃちゃんからバイト代貰ってた

【二日目】
一日嫁実家の外壁塗装

【三日目】
午前中は、嫁実家の外壁塗装
午後からは、足車のタイヤ交換です。 はい、雪国ですのでスタッドレスタイヤ
先日買った充電式インパクトを使いましたが、作業が楽ですね~
もっと早くに買っとくべきでした。


そんな三連休を過ごし、明日から また、お仕事ですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿