ゆきうさぎの成長記録

女優を目指す翠川ゆきの成長記録です☆

撮影会お疲れさまでした~

2006年08月05日 17時52分30秒 | Weblog
頑張りました☆

今日一緒だった金子しおりちゃんと記念撮影しました!プロフは見たことあったのですが実際に会うのは初めてでドキドキだったけど明るくて可愛い子でした~またどこかで会えたら良いなぁ(o^o^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hige)
2006-08-06 17:35:46
撮影会参加したhigeです。

急な予定変更だったようですが、楽しく撮らせてもらいました。

ありがとうございました。



ところで、このブログは写真アップできないのですよね?

返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2006-08-08 11:41:20
撮影会お疲れさまでしたm(__)m私もすごく楽しかったです☆



えっと画像のことなのですが、載せられるようにしようと思います!なので少々お待ち頂けるとありがたいですm(__)m
返信する
待ちましょう (hige)
2006-08-12 21:33:17
はい、待つことにします。

楽しみ。。。
返信する