Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

造形美術

2017-05-30 19:34:15 | 日記

今日はマスター科2年生がドッグフェスの振替休日ということで
1年生のみの授業だったので…
パステルアート描いてもらいました。
これは私の作品ですが…

皆個性的な作品を描いてましたね(*´艸`)

お題は『プードル』

後は自由に描いて〜っ!と指示しましたが、なかなかの作品揃い。

学校でアップするかな??
皆に見せたい程に素敵作品ばかりでした〜

トリミングの基礎とセンスを養える様な内容を考えて授業を行っておりますが、皆センス有るよ!そのセンス磨いて行こうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

木曜日は2年生のトリミング実習授業。

皆、予習するんだよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日のお客様 | トップ | 31日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿