Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

はなちゃん

2014-06-21 20:19:00 | CUT STYLE

炭酸泉温浴のリピーターさんの
はなちゃん。
今日もスッキリ、湯上り美人(● ´艸`) デ ス


坊ちゃんママに急きょ、久慈琥珀博物館へのお誘いを頂き、行ってきました。
3年に一度の特別価格で、琥珀が買えると?
しかも、坊ちゃんママがランチを奢ってくれると?
これは行くしかないです!!
って事で限られた時間でしたが、lunchして、shopを見てきました。
素敵゜+.゜(´▽`人)゜+.゜見たら欲しくなる(/ω\*)
・・・はい、お買い上げして来ました(笑)

琥珀を散りばめた犬用のカラーとか有れば素敵かも…
などと、琥珀を眺めながら思ってみたり。


琥珀(ラブらドール)の名前はもちろん、
琥珀から名付けましたが、琥珀は石巻で元気にしております。
今度、石巻へ行ったら琥珀に会いに行ってこようかな(*゜-゜)

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店心よりお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム君 | トップ | ココ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿