Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

ラブくん

2016-06-17 23:02:36 | CUT STYLE

身体は、マイアミスタイルが定番のラブくんです。
お顔ペロペロしてくれる可愛い男の子です


ももちゃん、毛玉取り頑張りましたね~
スッキリ短くカットしました


サクラちゃんも毛玉様を大切に育ててのご来店でしたが、スッキリと仕上げましたよ


クー君、体調回復してからのご来店でしたが、今はとっても元気!
可愛いお顔が見えて視界も広くなったかな?

こちらはダックスのクーちゃん。
同じ名前の子のご来店は珍しい!
クーちゃんも下回りカットで涼しくなったかな?


ブーツカットにモヒカンのチャリくん
お洒落なスタイルです。毛に大分張りが出てきましたね


可愛い表情をしているのは
アフロくんです。かなりの毛量なので、ボリュームあるスタイルがとってもお似合いです

明日、明後日は暑くなるとか??
熱射病にはお気を付け下さいね

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

dogsalonpuppy☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね(ノ´▽`)ノ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵くん | トップ | ジャックくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿