Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

浅虫

2019-07-11 20:21:30 | CUT STYLE
今日は学校も休み!!お泊まりさんも居ない!!
完全な休日だったので…

前から行きたかった浅虫へ行ってきました〜





浅虫水族館でイルカショーを見て海獣のショーを見て…もぐらんぴあと違う魚達を見て来ました!!
イルカショーは津軽三味線や、ねぶたの音に合わせた青森らしい演出で面白かった!!
イルカショー水しぶき浴びたかった〜



そして、もう1つ、前々から行ってみたかった鶴亀屋食堂さんへ。
ネットやCMで見た通りのボリューム!!しかもお店の人との会話も楽しい(*´艸`)
巨大天麩羅のメニューが凄く気になったけど、ここに来たらマグロだよね?って事でお店の人にお勧めは?とか、量やお勧めを聞いて
マグロの中おち丼とマグロとウニの2色丼(メカジキサービス)を。
すっごくサービスして頂きました((o(。>ω<。)o))
「また来てね!」と言って頂きました。また絶対に行きます!!
お味噌汁も煮干しかな?魚の出汁を感じる味噌汁で美味しかった〜

ノンストップで片道2時間半?他にも気になるお店や場所があったので…休みがあったらまた行きたいฅ^>ω<^ฅ

とっても楽しい1日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして…お披露目は当分先ですが…黒い塊ちゃんは13日に来ますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日のお客様 | トップ | 12日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿