Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

9日のお客様

2018-06-09 20:22:58 | CUT STYLE

ナナちゃん〜♡♡
少し伸びた睫毛をカットしました。女の子らしい可愛い顔をしてます(*´艸`)


レバちゃんとモンちゃん〜♡♡
今日はトリミングコース!!
可愛い!!


ウリンくん、抜けました〜( ̄▽ ̄;)
アンダーコートを抜いたので、かねりスッキリしました!!


チロくん、チョコくん、ラブちゃん、クッキーちゃん〜♡♡

換毛期のあるダブルコートの被毛の子達はまだまだ抜けますね。
なかなかの抜け毛dayでした。


小雪は今日も元気です!!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日のお客様 | トップ | 10日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿