Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

28日のお客様

2017-07-28 22:39:20 | CUT STYLE

初来店のポコちゃん!
スッキリとサマーカットしました
尻尾は…「尻尾ヤンキー」と言う名前を付けさせて頂きました(*´艸`)

昨日は清水翔太くんのLiveへ行ってきました!!
2列目ど真ん中の席で終始興奮しまくって…はしゃぎまくって…黄色い声出しまくって…
最高な1日でした!!
マジで翔太くんのライブはヤバいです!!
あ〜夢の時間でした…

そしてこれからはお盆に向けてガンガン行きますよ〜


※当店はトリミング主体のお店なので、ペットホテルとしてお預かりするワンチャンはトラブル防止のため、当店のみご利用のお客様に限らせて頂いております。他店と併用してのお客様はお断りさせていただきます。

※ボランティア活動、セミナー、競技会など定休日以外でお休みする場合があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日のお客様 | トップ | 29日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿