Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

ココちゃん

2016-01-30 21:34:05 | CUT STYLE

頭はアフロとベアの中間??みたいなスタイルです。
定期的なご来店なので、毛玉もなくスムーズにトリミングさせて頂きました


かなり色が薄くなってきましたが
可愛さは相変わらずの
モコちゃん


チョコ&タン colorのチョコちゃん
下回りがお散歩で汚れるとの事でしたので
下回りスッキリカットしましたよ


とっても小さな女の子、こむぎちゃん
手作りの大き目リボンのチョーカーがアクセントになってますね


はなちゃん、シャンプー後にセラミド塗布してからフケが落ち着いて来たとの事でしたので
今日もシャンプー後にセラミドを塗布しましたよ

お顔と尻尾を丸く、足は身体に合わせた長さで仕上げました
可愛いな~(*´∇`)ノ


今日も沢山のご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております(・ω<)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃん | トップ | ここちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿