Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

14日のお客様

2018-02-14 22:02:29 | CUT STYLE

ジャックくんとポロンくん〜♡
HappyValentine's-Day
な、今日でしたね(*´艸`)


カンタくん〜♡


クーちゃん、プーちゃん、ゆうくん、チェリーちゃん、マロンくん
他にゴンくんも!

今日も終始賑やかな1日。

バレンタインも無事終えました…
イチゴモンブラン…激甘( ̄▽ ̄;)
ガトーショコラが1番美味しかった。。。


明日木曜日は定休日となっております。
そして、週末は私が不在となるためトリミングはお休みとなります。
ホームページ右側のカレンダーをご確認ください!!
来月も定休日以外のお休みが有ります。

明日は最後の学校。
内陸の雪…ヤバいですよね( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日のお客様 | トップ | 16日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿