Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

9日のお客様

2018-03-09 21:55:34 | CUT STYLE

モチちゃん〜♡
下回りが抜けるのでアンダーコート処理をし、下回りをカットしました


とーっても元気なココくん!!
今日も元気過ぎるほど元気でした(*´艸`)
ココくんはボディを全体的にカットしましたよ



水曜日はペットワールド専門学校の卒業式に参加して来ました。
お天気も良く新幹線や謝恩会のホテルから綺麗に岩手山が見えていました。
4月から新しい環境となる皆、これからが大変!!と、思うけど頑張れ(๑و•̀Δ•́)و
帰りの新幹線は2時間に1本なので、その、時間まで駅周辺で飲みながら時間潰し…

お仕事フェスタでモデル犬となる候補2人を今日はシャンプーしました。
ん…雪男でやるか!!
この雪男がどう変化するかを生で見たい方は、是非お仕事フェスタへ(*´艸`)

大雪小雪がモデル犬になる日は…いつになるやら( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日のお客様 | トップ | 10日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿