参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

12月28日(月)のつぶやき その3

2015-12-29 04:44:57 | Twitter

Eテレ Rの法則@平祐奈c pic.twitter.com/ByHmqugGWO

2 件 リツイートされました

あいらぶみおな。

久々だけど相変わらずかわいいのお~ pic.twitter.com/pxdi4PSXh1

城丸香織さんがリツイート | 171 RT

日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 NHKニュース nhk.jp/N4Mv4LOL


撮影おわったよ~(^ω^)
今日はすごい青空だね!!!
そして、
御成さん役の柳くんと写真撮りました!
いつも優しくて面白いんです…?? pic.twitter.com/X5RyA0akZE

城丸香織さんがリツイート | 178 RT

@monika_hakomusu
Rの法則7期生
おめでとうございます\(^o^)/
頑張ってください♪


【木下愛華 熊坂瑠家 菅沼もにか】

NHK
「Rの法則」
R'S第7期メンバー決定致しました。

皆様、これから応援宜しくお願い致します

nhk.or.jp/rhousoku/
♯NHK ♯Rの法則

城丸香織さんがリツイート | 21 RT

【昼ドラ 新・牡丹と薔薇 ツイッターで決まった第21話公式名ゼリフ】小日向美輪子(逢沢りな)『富貴子、シュガーは?』 解説は→ tokai-tv.com/botabara/ #ボタバラ

城丸香織さんがリツイート | 35 RT

実は私、、、
R's 2期生なんです。。。

城丸香織さんがリツイート | 79 RT

制服でオーディション行ってきました~~
学生さん冬休みであまり居ないから逆に目立つ気がする。笑 pic.twitter.com/6dgWIuuioF

城丸香織さんがリツイート | 46 RT

【長澤まさみ】大晦日放送!第66回紅白歌合戦にゲスト審査員として出演いたします!詳しくはコチラ→toho-ent.co.jp/information/ar… pic.twitter.com/2dBtabi6jz

城丸香織さんがリツイート | 22 RT

【長澤まさみ】姉妹で『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式』に出席しました!レポートはコチラ→goo.gl/kCbExF pic.twitter.com/ajWwGfFik9

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

?お知らせ?

この度、菅沼もにかは

NHK Eテレ【Rの法則】の
R's第7期メンバーとして活動させて頂くことが決まりました?

ニックネームはもにかです!

これから頑張るので、よろしくお願いします?

#Rの法則 pic.twitter.com/4xwcMTofDi

城丸香織さんがリツイート | 118 RT

年内、まだまだお知らせ??

2016.1/7 24:59~
日本テレビ トークバラエティに
遠藤舞が出演しま~す?
また年明け告知しますが皆様チェック!!

#遠藤舞 #まいぷる pic.twitter.com/xVw6Ma7809

城丸香織さんがリツイート | 56 RT

ハムスター速報:修理に持ち込まれた香港産iPhone6sPluswwwwwww hamusoku.com/archives/91260…


NHK 石原さとみ アフリカへの旅“いのち”に魅せられた9日間
nhk.or.jp/docudocu/progr… pic.twitter.com/uddEcmJflx

1 件 リツイートされました


コメントを投稿