参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月19日(土)のつぶやき その4

2016-03-20 04:44:38 | Twitter

テレ東 ポンコツ&さまぁ~ず@及川奈央 pic.twitter.com/jNE9PGIjZc

2 件 リツイートされました

BSプレミアム 「京都人の密かな愉しみ 冬」 この後 21:00~オンエアです。
皆様よろしくお願いします。 見てね♪
#ozawamaju


日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc pic.twitter.com/BXcxBLOlUr

2 件 リツイートされました

日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc ② pic.twitter.com/WsEuySFR6m

2 件 リツイートされました

宮本武蔵外伝二日目、終幕。
あと二日。頑張ります。
写真は明日香先生と事務所の若いこちゃん達?みんないい子すぎる。来てくれてありがとうございました!! pic.twitter.com/0mQAnaBynX

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

テレ朝 土曜ワイド劇場「検事・悪玉」@真野恵里菜c pic.twitter.com/oj6lyJsYmM

1 件 リツイートされました

2007年
ホリプロスカウトキャラバン、中学3年生の足立梨花さんがグランプリ | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2007/11/2… pic.twitter.com/G6VCgnJZB9


久しぶりにふんわりした衣装と
ふんわりしたメイクで
「女の子!!」な雰囲気での撮影でした?

少し、恥ずかしかった。笑

そんな今日夜9時からは
ABC・テレビ朝日で放送される
土曜ワイド劇場「検事・悪玉」の
放送日です!見てね! pic.twitter.com/k4ylcQa3YQ

城丸香織さんがリツイート | 433 RT

TBS 炎の体育会TV@篠崎愛c pic.twitter.com/PRvKZGDSGB

1 件 リツイートされました

初めてのあざメイク

痛々しい?

#検事悪玉#土曜ワイド劇場 pic.twitter.com/h1YXd7BJkT

城丸香織さんがリツイート | 68 RT

◎今夜です◎
3月19日(土)21:00~OA
テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場「検事・悪玉」に葛西春菜 役で出演します。
「ヒロイン失格」でご一緒させて頂いたあの方と、また共演させて頂きました。
是非是非是非、ご覧ください???? pic.twitter.com/LEHcepT9yT

城丸香織さんがリツイート | 18 RT

#守り人レストランへようこそ
NHK「精霊の守り人」放送直前SP@綾瀬はるかc pic.twitter.com/2yUUlCgryc

2 件 リツイートされました

BSプレミアム 「京都人の密かな愉しみ 冬」 無事オンエア終了しました。
最後までご視聴ありがとうございました。
#ozawamaju


次回、精霊の守り人 第2回 「王子に宿りしもの」 NHK総合 3/26(土)夜9時から9時58分。予告動画も公開したぞ(^▽^)/ nhk.or.jp/moribito/story/ #NHK #精霊の守り人 #moribito #綾瀬はるか #上橋菜穂子

城丸香織さんがリツイート | 185 RT

えー。きょうも、
カメラ目線。笑笑 pic.twitter.com/APpBDTQXVG

城丸香織さんがリツイート | 2 RT

TBS 新・情報7daysニュースキャスター@新井恵理那c pic.twitter.com/FboT9SEyV8



コメントを投稿