参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月28日(木)のつぶやき その1

2016-01-29 04:59:52 | Twitter

ABC 今ちゃんの『実は・・・』

街で気になるあの娘の素顔は実は…
関西外大3年生@森本美紀さんキター!!! pic.twitter.com/oBuAqFymZR

1 件 リツイートされました

ABC 今ちゃんの『実は・・・』

街で気になるあの娘の素顔は実は…
同志社大学2年生@坂田風音さんキター!!! pic.twitter.com/lbwiQc6bvi

1 件 リツイートされました

フジ 指原カイワイズ@葵わかなc pic.twitter.com/fEIg8RtDHT

1 件 リツイートされました

フジ 指原カイワイズ@葵わかなc ③ pic.twitter.com/87US921WwR

1 件 リツイートされました

旅チャンネル『京都暮らし』
ロケいってきます?
今日もぜったい楽しいの? pic.twitter.com/O5dLXZEiMC

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

【映画情報】45年を経ての主演オファーに「血が騒いだ!」映画『仮面ライダー1号』本郷 猛役は藤岡弘、!パワーアップした愛車ネオサイクロンもお披露目!toei.co.jp/release/movie/… #仮面ライダー pic.twitter.com/V2GcgVzDPO

城丸香織さんがリツイート | 3765 RT

#零戦
零戦、日本の大空に再び=爆音響かせ天高く舞う雄姿-海自鹿屋基地 youtu.be/_JC7PFsNpv0 pic.twitter.com/d7NyhGDSjs

1 件 リツイートされました

【三国天武】CM「貂蝉先生」篇@片山萌美c
youtu.be/LlXuRx0iJbc


【神岡実希】

ソフトバンク最新CM?
白戸家ギガ物語(ギガと学生)篇
神岡実希が出演しております!

本日からオンエアしてます。
ぜひチェックしてみて下さい♪♪

#神岡実希 #ソフトバンク #ギガ pic.twitter.com/rZYC5KQSyl

城丸香織さんがリツイート | 48 RT

ソフトバンクCM
白戸家「ギガ物語2(ギガと学生)」篇@神岡実希c
youtu.be/nwEZY5ZgQ7g


本日からオンエア始まりました?

ソフトバンク最新CM
白戸家ギガ物語(ギガと学生)篇
神岡実希が出演しております!
豪華キャストの皆さまとの共演です?

ぜひチェックしてみて下さい。

#神岡実希 #ソフトバンク #ギガ #CM pic.twitter.com/4hVjHf8hPQ

城丸香織さんがリツイート | 81 RT

ひとと撮影でした~??
写真はお楽しみっ!
nonnoの現場に移動中? pic.twitter.com/JygiKgjvq3

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

あと2話なのに、なんだこの新キャラ「新・牡丹と薔薇」39話 - エキレビ! excite.co.jp/News/reviewmov…

1 件 リツイートされました

【公式】昼ドラ「新・牡丹と薔薇」最終話 1月29日放送
youtu.be/Bji__dx0NkI


#ボタバラ #新・牡丹と薔薇 #炎神戦隊ゴーオンジャー

子供の前でブルーとイエローが炎神合体とか・・・ pic.twitter.com/QTKJCTZ1ie

6 件 リツイートされました

新・牡丹と薔薇、なんともう最終週。
すごいスピード感?笑
最後まで、新しいボタバラをお楽しみください
#ボタバラ pic.twitter.com/NPMKUWbwNn

城丸香織さんがリツイート | 90 RT

フジ 新・牡丹と薔薇@逢沢りなc

第40話「忍び寄る手・・・悲劇再び」 pic.twitter.com/I13AcQTjnC

1 件 リツイートされました

今年5月発表へ…Android Nで期待したい5大アップデート : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2016/01/androi…


電通報 - カナダの学校では、 悪ガキほど校長に会う。 dentsu-ho.com/articles/3626



コメントを投稿