参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

6月7日(火)のつぶやき その3

2016-06-08 04:35:23 | Twitter

日テレ さんま御殿2時間SP@朝比奈彩c pic.twitter.com/m7nfGaRNvS

1 件 リツイートされました

日テレ さんま御殿2時間SP@広瀬アリスc pic.twitter.com/3sZvxdIpyJ

3 件 リツイートされました

日テレ さんま御殿2時間SP@永井理子c pic.twitter.com/Jj0dJb4jOp

2 件 リツイートされました

お好み焼きにぴったり!関西限定「クリアアサヒ」、21日発売 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1606… pic.twitter.com/a7Dn49sGcy


ドールを“USBハブ化”する「スマートドールUSBハブ」登場…Tシャツをめくってお腹で充電!? inside-games.jp/article/2016/0…


某日、一人居酒屋
小一時間しれーと飲んでお会計
サイフ出すときクビからIDカードぶら下げてたのに気付いてドキッw
個人情報晒しまくりじゃんw
つーか、言うほどまわりの人は
オイラに関心あるわけないだろうけどね

1 件 リツイートされました

すまん、未だに丸亀製麺のアプリダウンロードしてない雑魚おる? gadget2ch.com/archives/47731…


沢井美優さん出演舞台 #オタッカーズ・ハイ 観てきました!もうね、笑いが止まらなかったー!!!心から笑った!観ててとっても楽しかった?演者さんの仲の良さが伝わってきて素敵な舞台でした?テンポいいお芝居できるようになりたい!頑張ろう? pic.twitter.com/BIpmljh7Gf

城丸香織さんがリツイート | 33 RT

黒沢あすか『映画「月光」公開迫る!』
amba.to/1TTtKrO


最新スマートフォン徹底比較:1万円台の低価格SIMフリースマホを徹底比較――スタミナ&ベンチマークテスト編 (1/4) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…


ヤバ妻、、、ビックリしてくれてたら嬉しいなあー!!来週で最終回?最後まで楽しんでもらえますように??

城丸香織さんがリツイート | 691 RT

JR姫路駅で女優の駒井蓮さんがマナー向上キャンペーンでクリアファイルを配ったよ!~わたしと、だれかの、列車時間~の記事をアップしました!
gatan-goton.net pic.twitter.com/ahtw7ERhzF

城丸香織さんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿