参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月22日(金)のつぶやき その2

2016-04-23 04:43:39 | Twitter

タラちゃんに妹がいた!「サザエさん」70周年 国民的漫画の真実 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/ODHLApX6Kh


【三菱自不正】燃費データ不正新たに1車種 ほか4車種も疑い - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/PGH55adVrN


TBS あさチャン!@宇垣美里アナ pic.twitter.com/3v7hjJbPjy

1 件 リツイートされました

「くまモンを救え! 中国でも広がる“支援の輪”」  news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… pic.twitter.com/B6b4GGWVAk

1 件 リツイートされました

国産ステルス実証機が初飛行 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… pic.twitter.com/OodTwb6lJA

2 件 リツイートされました

2016年4月18日
藤井美菜c@ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~
minafujii.exblog.jp/22728301/


#藤井美菜
#武田梨奈
#逢沢りな
2016年5月20日(金) 24:30~オンエア
BSスカパー! ドラマ「PANIC IN」全10話一挙再放送
bs-sptv.com/program/960/


グーグル「コンピューターサイエンスがテーマのクールな映画つくりたい、賞金出す!」 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2016/04/google…


デジタル先進国エストニアーー政府がスタートアップのように運営される国 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) thebridge.jp/2016/04/e-esto… #thebridge_jp


【篠原世以子役:喜多陽子さんコメント】
今回、出演が決まってとてもうれしかったのですが、前作で自分の演じた世以子が死んでいるので、どんなふうに出演するのか、不安だったんですが、 続き↓
facebook.com/corpsemovie/ph… pic.twitter.com/GxfKJ0X71B

城丸香織さんがリツイート | 22 RT

【赤ちゃんカワイイ!】中山エミリ、生後5カ月の娘とCM共演 yahoo.jp/ytskFF #中山エミリ #CM #0歳娘

城丸香織さんがリツイート | 9 RT

余震まだまだ続いてますね…
幼少期阪神大震災の影響で広島もかなり揺れたり広島でも大きな地震があってブラウン管テレビが思いっきり倒れてきてテーブルに当たって止まったお陰で大怪我せずに済んだこともありました
地震の恐ろしさを改めて感じています
微力ながら自分に出来ることをします!

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

エンターテイメントの興業で負けるのは、負ける要因があるから。しかし、負ける要因の裏には、必ず、勝てる要因がある。

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

昨日初日を迎えました
#母の桜が散った夜 にお越しくださいましてありがとうございました!
ちょっと酔っ払うまでお酒を飲みました??

本日はBチーム初日!19時にあうるすぽっとでお待ちしています!

愛華可愛かっこよすぎて死にたい? pic.twitter.com/Nt4Ay1oREc

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

日テレ、不正アクセスで個人情報43万件流出か - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…


エスカレーターは歩かず立ったままのほうが混雑しない? ロンドン交通局が実験 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…


「正常性バイアス」とは、災害時や緊急時に「自分は大丈夫」と思い込んでしまう、危険な脳のはたらき - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…

1 件 リツイートされました

今夜7時からは、
「金曜日の聞きたい女たち」!

ゲストに相武紗季さんが登場です??
「ヤバ妻」第2話映像も、ありますよー!

こちらもお見逃しなく^_^

#ヤバ妻 pic.twitter.com/opuhCZ7N7V

城丸香織さんがリツイート | 36 RT


コメントを投稿