参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月11日(金)のつぶやき その3

2016-03-12 04:47:29 | Twitter

明日3/12 21:00~
松本清張 二夜連続スペシャルドラマ
第一夜『地方紙を買う女』
tv-asahi.co.jp/chihoshi/

遊井亮子がちょこっと出演致します!
ゆる~い笑顔の遊井写真載せておきますねw pic.twitter.com/juyvbnmtzy

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

#真田丸 #天才バカボン
誰かがつぶやくだろうけど・・・
北条氏政の中の人は本官さんだった件
羽柴秀吉の中の人はレレレのおじさんだった件 pic.twitter.com/sWqRVBACjd

1 件 リツイートされました

日テレ 天才バカボン~家族の絆@原幹恵c pic.twitter.com/Q1bk1lfrdK

2 件 リツイートされました

#天才バカボン
バカ田松竹(早稲田松竹)とか・・・ pic.twitter.com/AtZakf4q1L

3 件 リツイートされました

【秋月三佳】
映画「月光」出演しております。

6/11公開新宿K'sシネマにて twitter.com/masatooza/stat…

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

【来週開催】【3月19日(土)「シブフェス.9」】メインビジュアルは、女優・ファッションモデルとして活躍中の 三吉彩花さん?ポスターが今週末から貼りだされるよ!shibuyafashionfestival.com #シブフェス #渋谷 pic.twitter.com/8MO5vztw1l

城丸香織さんがリツイート | 25 RT

はるがきたー!?

零治社長の噂の?お相手
どんな子なのか気になっている皆さまにセカムズ宣伝隊からフライングお披露目?

こちらは柴山美咲役
波瑠さんのポスタービジュアルです?

?#セカムズ pic.twitter.com/do40AzEnsv

城丸香織さんがリツイート | 2725 RT

午後2時46分の祈り - NHK 東北 NEWS WEB nhk.or.jp/tohoku-news/20… pic.twitter.com/50CYfkw5io

1 件 リツイートされました

カルピスソーダCM「合戦の緊迫感からのカイホー」編
youtu.be/_nZnYIVvCjQ

落ち武者ヘアーに草生えた件


PANTENE(パンテーン)CM
お風呂上がりは、ダメージケアのゴールデンタイム!@石田ニコルc
youtu.be/9kCiRvgHIpU



コメントを投稿