参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月4日(月)のつぶやき その3

2016-01-05 04:35:31 | Twitter

フジ 痛快TV スカッとジャパンSP@新木優子c ③ pic.twitter.com/bp3Z0miYs4

1 件 リツイートされました

#絶対に笑ってはいけない名探偵24時
日テレ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
年越しSP未公開映像一挙大公開SP!!@堀北真希 pic.twitter.com/OXqu7oX0Uz

1 件 リツイートされました

フジ 美しき三つの嘘 ムーンストーン

久保田紗友ちゃんぽい娘がでてる件 pic.twitter.com/tBHLkdoPmk

2 件 リツイートされました

なぜ「おっぱい」を愛してしまうのか、科学的に解説するとこうなる - GIGAZINE gigazine.net/news/20151230-…


本日は大変お待たせいたしました。かような怒濤の展開がなにひとつ収拾されないまま、私たちは新しい年を迎えなければならなくなりました。 #牡丹と薔薇 #ボタバラ #本日の新・牡丹と薔薇 pic.twitter.com/CiXD9JcJGR

城丸香織さんがリツイート | 52 RT

本日18:30~のフジテレビ『スカッとジャパンSP』
キスマイ北山宏光さん、新木優子さん主演の「クーポン大好き彼氏」に店員役として一言登場します。冒頭一瞬ですのでお見逃しなく!久々のハットでした♪ pic.twitter.com/wiCoYuVGbH

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

この後、23:45~ BSプレミアムにて 相武紗季c、小宮有紗c出演の
仮カレ 最終話「女たちの本命」が再放送されます。
ご視聴できる方は是非どうぞ。



コメントを投稿