参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月1日(金)のつぶやき その3

2016-01-02 04:48:14 | Twitter

実は凄い設定だった「未来シティ研究所」の未夢ちゃん
母親役(ナビゲーター)は神田沙也加氏
なので祖父母は
神田正輝氏と松田聖子氏になるとかならないとかw pic.twitter.com/pC19MGSh2i


朝まで生テレビ!ご視聴ありがとうございました。経済では規制緩和の踏み込み不足が重要、安保はこれまで説いてきたパックスアメリカーナの終わりの始まり、武力行使でやれることとすることを分ける抑制主義がようやく浸透してきたのを体感しました。 pic.twitter.com/l7td2IATD8

城丸香織さんがリツイート | 39 RT

毎年恒例の、、、
やっぱりお正月はお着物ですね(`ω´)
今年は祖母の着物を借りたよ~? pic.twitter.com/caA07fOIed

城丸香織さんがリツイート | 14 RT

皆さん、RIZINお疲れ様でした!夢のような時間だったけど、カメラロールを見るに夢じゃなかったみたい。。。( ????????? ) pic.twitter.com/A3J9Wnjyzy

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

華音20歳の誕生日まで…97日! 元旦 pic.twitter.com/lces7TbAm6

城丸香織さんがリツイート | 13 RT

團遥香『あけまして♪』
amba.to/1P4MAcv pic.twitter.com/TtETo6edyO

1 件 リツイートされました

2016年あけましておめでとうございます??みなさん、笑顔あふれるいい年にしましょうねー!今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/J8r0wHSZ09

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

日テレ ウルトラマンDASH@北川景子c pic.twitter.com/i4farXWFlD

5 件 リツイートされました

ソフトバンクCM
白戸家「初夢」篇
youtu.be/u4N3sgfy9qQ

セーラームーン・・・そんな人いません


あけましておめでとうございます。今年もみなさま、よろしくお願い致します。
そんな美玲はテレ朝系で今オンエア中の「志村&所の戦うお正月」に出てます! pic.twitter.com/ajXNne7OsG

城丸香織さんがリツイート | 764 RT

日テレ ウルトラマンDASH@北川景子c ② pic.twitter.com/4obwETwJqU

3 件 リツイートされました

日テレ ウルトラマンDASH@北川景子c ③ pic.twitter.com/lLLulqjn8Q

4 件 リツイートされました

【拡散希望?】
元旦からお知らせです?
本日より楽婚さんのCM「全力海外ウエディング」篇に出演させていただいてます???海外のウエディングの魅力が詰まってます??オールハワイロケです
youtu.be/1gRyuZ_Xtg8 pic.twitter.com/FhfHaowuoF

城丸香織さんがリツイート | 68 RT

楽婚CM「全力海外ウエディング篇」@井桁弘恵c
youtu.be/1gRyuZ_Xtg8


#芸能人格付けチェック2016
梅宮氏がハーレム状態のTLが流れてきた件w

つーか、どこのお店(キャバクラ)ですか?www pic.twitter.com/jEK0wvnr1m

1 件 リツイートされました

(メモ)
本田翼『新年』
star-studio.jp/tsubasa/index.…

instagram始めました
アカウントはtsubasa_0627officialです
Instagram.com/tsubasa_0627of…


こちらからメイキングも見れます???
ハワイは素敵なスタッフさんに囲まれて本当に楽しく色々な経験させていただきました?

youtu.be/x6R4H5JDQ8Y pic.twitter.com/XTKvC3nM5i

城丸香織さんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿