参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月13日(土)のつぶやき その3

2016-02-14 04:43:45 | Twitter

2016年3月6日 16:05~O.A
フジテレビ系
「感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド オーロラ舞う火山島」
sut-tv.com/show/iceland20… pic.twitter.com/pYiBsr9poM

1 件 リツイートされました

フジ ツギクルもん@松岡茉優c pic.twitter.com/Hh3TcQD3rR

5 件 リツイートされました

明日2月14日 16:05~
「日本のヴァイオリン王
~名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語~」

鈴木政吉さんの生涯を描いたドキュメンタリードラマ。
お時間ある方、是非! pic.twitter.com/pyBCGBE7lv

城丸香織さんがリツイート | 22 RT

TBS ジョブチューン2時間SP@佐野ひなこc pic.twitter.com/z8SiE4aJzG

1 件 リツイートされました

ソフトバンクCM
白戸家「ギガ物語3(オーディション)」篇
youtu.be/UUV3VStGa7A


BSプレミアム
ザ・プレミアム「土屋太鳳が行く!欧州スイーツ紀行~パリ・アルザス・ウィーン」 pic.twitter.com/wzFd2LXlDQ

4 件 リツイートされました

お誕生日おめでとうございます。 twitter.com/Kasumistaff/st…

1 件 リツイートされました

日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc pic.twitter.com/bVZDBllj5M

6 件 リツイートされました

日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc ② pic.twitter.com/nELAUxT1EC

5 件 リツイートされました

「ファンファーレサーカス」
夜はポニョこと桃ちゃんが来てくれた~

2人は同じくらいの身長だったのに、
桃ちゃんの成長により今では身長差が…
1枚目が実際。笑
2枚目が桃ちゃんの優しさ。笑

#神岡実希 #我妻桃実 pic.twitter.com/7dCtkLgMQj

城丸香織さんがリツイート | 20 RT

BSプレミアム「土屋太鳳が行く!欧州スイーツ紀行」② pic.twitter.com/bfmcodDfxF

3 件 リツイートされました

BSプレミアム「土屋太鳳が行く!欧州スイーツ紀行」③ pic.twitter.com/CXtDYNBBiz

3 件 リツイートされました

今日は事務所のレッスン!
また学ぶことがあった~
久しぶりにみゆさんと一緒でした?????*゜
またアルカナの話聞きたいな??*。
明日もがんばるんば! pic.twitter.com/hcT03CHGtI

城丸香織さんがリツイート | 7 RT

TBS 新・情報7daysニュースキャスター

インタビューを受ける落語ファンがベッピンさんだった件 pic.twitter.com/U8AwWXiODi

6 件 リツイートされました

お誕生日、かぐちゃんバージョンです。auの撮影現場でもお祝いして頂きました。ありがとうございました!
なんと今月は浦ちゃんと鬼ちゃんもお誕生日…おめでたいです!
パシャり。 pic.twitter.com/d241kYbKYa

城丸香織さんがリツイート | 3660 RT


コメントを投稿