参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

5月29日(日)のつぶやき その4

2016-05-30 04:37:16 | Twitter

早く終わって寄り道~!

うわあーっとポピー畑。。美しすぎでした。? pic.twitter.com/HzGjO9wZzC

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

さようなら競馬場!当たったけどマイナスやけど、素敵な感動的なレースが見れました。皐月賞組、ディープの子供たち、あの時代にこんな絵が想像出来なかった。。やっぱり競馬は素晴らしい?? pic.twitter.com/VEzxjENJnK

城丸香織さんがリツイート | 67 RT

アメブロを更新しました。
「お祝い」→ameblo.jp/sasaki-moe/ent…

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

今日はかわいぃワンちゃん達と少年サンデー!の撮影をしていたの♪♪

明日はRの法則生放送に出演します??

#Rの法則#Eテレ
#18:55~#生放送

#少年サンデー#7月発売 pic.twitter.com/lBDCSnqwYZ

城丸香織さんがリツイート | 120 RT

情報遅くなりましたが
恒吉梨絵cゲスト出演の
ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」第7話は
6/3(金) 24:12~に放送延期になりました
twitter.com/tx_night_hero/…


#小宮有紗
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!!
~AZALEAだよ!いち、に、のサンシャイン!!~
youtu.be/R_KgBmw0hdM pic.twitter.com/VHJOn3awE3


LINE、自撮り動画アプリ「egg」リリース 3Dマスクや動くフィルターで変身 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


ここが私のスカウトされた場所?
だけど、#靴が欲しい は関係ないわー!!笑 twitter.com/stardust_sec1/…

城丸香織さんがリツイート | 80 RT

NHK サンデースポーツ@ diana(ディアーナ)
#baystars pic.twitter.com/0rG5Kkx2oY

2 件 リツイートされました

5月29日、JRA『日本ダービー(GI)』表彰式にプレゼンターとして有村架純が登場しました! flamme.mobiでは、近日中に、こちらの表彰式の様子をお届けします! お楽しみに! pic.twitter.com/BMN0Xzw9y4

城丸香織さんがリツイート | 57 RT


コメントを投稿