参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

5月24日(火)のつぶやき その2

2016-05-25 04:33:48 | Twitter

高度1万メートルに放り出されたときに何をすればいいのかが分かるサバイバルガイド - GIGAZINE gigazine.net/news/20160524-…


舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」@チラシ pic.twitter.com/pbU3CDlXNX


#ボックスコーポレーション
#柿本朱里
舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」
会場:八幡山ワ―サルシアター
日程:6月4日・5日
チケット専用予約URL
PC⇒ticket.corich.jp/apply/74273/00…
携帯⇒ticket.corich.jp/apply/74273/00…


週刊誌の能年ちゃん引退記事で「ちはやふる」が内定してたと聞いて、「それは見てみたい」と思った。能年ちゃんの千早か。悪くなかったんじゃないか。んー。すずちゃんもいいけど、能年ちゃんだったら・・・と思うと、惜しい。

城丸香織さんがリツイート | 9 RT

【今更ネタ】
アクトレスインキュベーション公式サイトの
柿本朱里cのプロフィール(紹介ページ)が新しくなってた件
acin.jp/seasonfive/sea… pic.twitter.com/6Az4syEj0L


【プロフィール】
柿本朱里(かきもとあかり)
誕生日:2000年11月5日(2016年5月現在15歳)※高校1年生
好きなもの:和菓子、コーヒーゼリー、服、TV
苦手なこと:陸上競技、お化け、鳥
好きなドラマ:軍師黒田官兵衛
好きな映画:SPEC


「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」ということで各社の規約が続々と更新中 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160524-…

1 件 リツイートされました

同じ映画を何回も観る『ガルパン』おじさんの精神状態が懸念されているが、世界には古来から発売メディアが変わる度に新しい再生機ごと買う『2001年宇宙の旅』おじさんや、新しい編集版が出る度にスピナー付き限定版を買う『ブレードランナー』おじさんがおり、日本だけの特異な現象ではない。

城丸香織さんがリツイート | 185 RT

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。

城丸香織さんがリツイート | 19565 RT

振袖の撮影でした。大きい髪飾りが盛り沢山で舞い上がってついふざけすぎちゃったけど、全部キュートでした?明日も楽しみ! pic.twitter.com/RrEuuAJxN2

城丸香織さんがリツイート | 14 RT

勝手にアップグレードして #3Dプリンター が止まるっている… マジでクソなWindows pic.twitter.com/6IkitepJj4

城丸香織さんがリツイート | 33 RT

広瀬アリス・すず姉妹がバスケを始めた意外な理由を告白 tokyopopline.com/archives/62419 pic.twitter.com/pqua7IzYSh

1 件 リツイートされました

田中律子sMC出演の
BS朝日「酒のほそ道 ~今宵も一杯やりますか~」の特別バナーが
ボックスコーポレーションさんの公式サイトにできてます。
box-corporation.com pic.twitter.com/RUXqqIFQcr


NHK うたコン@ LOVEマシーン pic.twitter.com/DERrE5CLkC

1 件 リツイートされました

日テレ 踊る!さんま御殿!!@平愛梨c pic.twitter.com/NYq9xyJMAK

2 件 リツイートされました

護身術を否定する訳じゃないけど「胸ぐらを掴まれたらこうします」じゃない。「胸ぐらを掴まれたらお終いです」という前提でやらないと。"護身術を知ってる"という慢心が更に危険を招く事もある。いざ戦闘になると恐怖と緊張と興奮で呼吸も忘れるぐらい身体が言う事を聞かなくなるよ。逃げるが勝ち。

城丸香織さんがリツイート | 842 RT


コメントを投稿