参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

5月12日(木)のつぶやき その3

2016-05-13 04:35:23 | Twitter

BSフジ プライムニュース

都知事の衛星電話キター!!! pic.twitter.com/W9osup3BsG


こんばんは?
オーディション行ってきたよ!!
おだんごのアップスタイルでした?? pic.twitter.com/Ul2bjkgsjM

城丸香織さんがリツイート | 1 RT

【横浜DeNA】対中日 9回戦 6-5
延長10回倉本サヨナラヒット
延長戦連敗記録13でストップ
3カード連続勝ち越し
#baystars

1 件 リツイートされました

【日刊】試合終了 5/12 DeNA6x-5中日 bit.ly/1QZcBKo #baystars

城丸香織さんがリツイート | 152 RT

ベイスターズ6-5中日ドラゴンズ 倉本サヨナラタイムリー!!

de-baystars.doorblog.jp/archives/48586… pic.twitter.com/ckMboDVYrv

城丸香織さんがリツイート | 404 RT

今夜の京スポ?コメンテーター青木愛さんと一緒に有明をかけたあついハンナリーズの戦いを振り返ります♪
そして私、海平のタグラグビー初トライも♪
熱球京都フローラには植村投手が登場!
ロディスポット京都ポルタ店のワンピース、さわやか~☆ pic.twitter.com/zWHQBpjjBu

城丸香織さんがリツイート | 21 RT

【エキストラ大募集⑤締切延長】
「締切は明日だけど、参加するか迷うなあ…」
そんなあなたに朗報!
16日正午まで締切を延長させて頂きました!
まだまだ間に合います(笑)
ジュウオウジャーと本能覚醒する覚悟が決まったら、下をクリック!
toei.co.jp/release/movie/…

城丸香織さんがリツイート | 433 RT

ネスカフェ アンバサダーCM
「無料が決め手・サーバー」篇@藤井祥子
youtu.be/mVSdeHQ7YJ0


BSスカパー! 田村淳の地上波ではダメ!絶対!@山田菜々c pic.twitter.com/zQZuKHFWh0

1 件 リツイートされました

HISの「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーン 「セクハラ」批判受け即日中止に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/NVKGkenTMm



コメントを投稿